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HubSpot導入・運用支援 HubSpot導入・運用支援

価格
HubSpot導入の際に必要となる費用
ライセンス費
HubSpotをご利用いただくうえで
毎月必要となるライセンス費用です。
+
導入費
HubSpotの設定・コンテンツ設計など
導入時に必要な初期費用です。

ライセンス費
Basic

インバウンドマーケティングの
入門ツール

Pro

プロフェッショナルなマーケター
向けの統合ソリューション

Enterprise

チームで高度なマーケティングを
行うためのプラットフォーム

月額24,000円

※年間一括でのお支払い
288,000円/年

月額96,000円

※年間一括でのお支払い
1,152,000円/年

月額288,000円

※年間一括でのお支払い
3,456,000円/年

費用に含まれるコンタクト数
100件
費用に含まれるコンタクト数
1,000件
費用に含まれるコンタクト数
10,000件
追加コンタクトの費用(月額)
+1,000件あたり、
12,000円
追加コンタクトの費用(月額)
+1,000件あたり、
6,000円
追加コンタクトの費用(月額)
+1,000件あたり、
1,200円
サイト訪問者数(月間)
3,000
サイト訪問者数(月間)
無制限
サイト訪問者数(月間)
3,000
利用可能なサブドメイン数
1
利用可能なサブドメイン数
4
利用可能なサブドメイン数
無制限
Eメールの送信数上限(月間)
最大コンタクト数×10
Eメールの送信数上限(月間)
最大コンタクト数×10
Eメールの送信数上限(月間)
最大コンタクト数×10
アドオン

HubSpotライセンスに追加してご利用いただける機能です。

ウェブサイト

レスポンシブ完全対応の
ウェブサイトを構築、ホスティング

月額36,000円
カスタムレポート

レポートダッシュボードを
カスタマイズして、チームで共有

月額24,000円
広告

Facebook、AdWords、LinkedInに
出稿した広告を管理

月額12,000円
訪問者3000人までなら
ウェブサイトスターター
月額12,000円
   

SEデザインでは、お客様の課題やご要望をヒアリングのうえ
最適な導入プランをご提案いたします。

ライセンスごとの機能比較
Basic Pro Enterprise
ブログ
ブログのSEOキーワード提案
-ブログ記事のトラフィック向上に最適なキーワードを提示
ブログ分析
-ブログがどれくらい貢献しているかを分析
ソーシャルメディアへの一括投稿
-すべてのソーシャルチャネルヘ自動でブログ記事を公開
モバイル最適化
-自動でレスポンシブデザインに変換され、モバイルに最適化
SEO(検索エンジン最適化)
キーワード
-最適化に有効なキーワードを最大で1,000件登録
リンク
-作成したインバウンドリンクの効果をモニタリング
ソーシャルメディア
ソーシャルメディアモニタリング
-Twitterフィードをモニタリングし、リードや顧客の動向を追跡
ソーシャルメディア投稿
-お使いのソーシャルチャネルとアカウントへ簡単に一括投稿
ソーシャルメディア分析
-ソーシャルチャネルから獲得した訪問者、リード、顧客数を測定
ソーシャルメディアブックマークレット
-興味ある内容を簡単にソーシャルメディアに共有
Call-To-Action(CTA)
CTA
-CTAの作成、管理、分析
スマートCTA
-訪問者の関心や履歴に応じて、CTAを自動的に調整
CTAのA/Bテスト
-2種類のCTAを同時にテストして、CVRを判定
ランディングページ
フォーム
-簡単にフォームをカスタマイズして作成
モバイル最適化
-自動でレスポンシブデザインに変換され、モバイルに最適化
スマートフィールド
-既に入力されたことのあるフォーム項目は非表示
スマートコンテンツ
-訪問者、リード、顧客にあわせ、コンテンツをパーソナライズ
プロクレッシブプロファイリング
-フォーム項目の入れ替え、段階的な質問項目
ランディングページのA/Bテスト
-2種類のランディングページをテストしてCVRを判定
リードマネジメント
セグメンテーション
-プロファイルやアクションに基づいてコンタクトを簡単に分類
カスタムリードスコアリング
-特性や行動に基ついて、リードにスコアや優先順位を設定
セールスリードの再訪問通知
-リードかWebサイトを再訪問すると、セールスチームへ通知
予測リードスコアリング
-履歴データをアナリティクス機能で活用し、予測されるリードスコアを算出
イベントベースのセグメンテーションとスコアリング
-Webサイトての行動に基ついて、リードを分類してスコア付け
Eメールマーケティング
Eメール最適化
-内容や送信タイミング、効果が見込める機会を提案
Eメールのテスト
-さまざまなメールクライアントやデバイスでどのように表示されるかを事前に確認
リスト作成
-キャンペーンの対象にするリードセグメントをコンタクトからすぐに選択
EメールのA/Bテスト
-2種類のEメールをリストの一部に送信してテスト。その後、効果の高かったメールを残りのリストへ送信。
カレンダー
タスク
-コンテンツやオフラインキャンペーンについてのタスクをメンバーに割り当て
プロジェクト
-体系的かつスムーズな共同作業
マーケティングオートメーション
条件分岐
-分岐ロジックでマーケティングオートメーションの段階ごとにパーソナライズ
Eメールによるリードナーチャリング
-育成のためのEメール配信を簡単に自動化
セールスへの通知
-リードがマイルストーンに達したときや、サイト上で何らかの行動をしたときに、セールスチームへ通知
オートメーションテンプレート(レシピ)
-効果が実証されたレシピのライブラリが用意されているため、すばやく効果的なマーケティングオートメーション キャンペーンを作成可能
イベントベースのオートメーショントリガー
-Webサイト上で特定のアクションが実行されると、オートメーションキャンペーンが開始
アナリティクス
目標のトラッキング
キャンペーン
ぺルソナ
ソース
ページアナリティクス
競合企業との比較
ランディングページアナリティクス
リストアナリティクス
アトリビューション(属性)レポート
収益レポート
カスタムイベントベースレポート
コンタクトレポート
企業レポート
その他
HubSpot Connect
ユーザーロール
Salesforceとの統合
HubSpot API
ウェブフック

HubSpotには、他にも優れた機能がたくさんあります。
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