店頭での販促活動は、スペースが限られ、販売員や一般の顧客という第三者が関わることもあり、その実施方法と販促ツールの制作には独特のノウハウが必要となります。
当社は、多数のPOP/VMD制作を通じて得たこれまでの経験をもとに、企業のプロダクトに最適な制作物を提案。販売員向けのトレーニング(Eラーニングなど)の実施やカリキュラム作成もフォローします。
店頭(リテール)マーケティング
RETAIL MARKETING
店頭での販促活動は、スペースが限られ、販売員や一般の顧客という第三者が関わることもあり、その実施方法と販促ツールの制作には独特のノウハウが必要となります。
当社は、多数のPOP/VMD制作を通じて得たこれまでの経験をもとに、企業のプロダクトに最適な制作物を提案。販売員向けのトレーニング(Eラーニングなど)の実施やカリキュラム作成もフォローします。