ウェビナー視聴

成果が出るオウンドメディアの作り方

オウンドメディア制作に興味があるものの

一歩踏み出せない方に!

成果が出るオウンドメディアの作り方
こんな方にオススメ
  • オウンドメディアの運営に行き詰まっている方
  • オウンドメディアの実施に興味があるが、なかなか踏み出せない方
  • WEBで集客したいが、何から着手すればよいかわからない方

▼セミナー内容

  1. なぜ今オウンドメディアが必要なのか
  2. BtoB企業がオウンドメディア運用でつまずくポイント
  3. オウンドメディアの種類と役割
  4. オウンドメディアのKGI/KPI設定方法
  5. オウンドメディアの戦略の立て方
  6. コンテンツの設計方法
  7. 運用の効率化
  8. 成功事例のご紹介

▼講演者紹介

大嶺 将人 (おおみね まさと)

株式会社SEデザイン
セールス&マーケティング部 マーケティング課

株式会社SEデザインに新卒で入社後、法人営業を担当。大手IT企業を15社担当し、うち1つでは売上目標率600%を達成。その後、データ分析系のSaaSベンダーにてプロダクトマーケティングを担当。リードナーチャリング~商談化を主な業務とし、商談件数の目標対200%を達成。その後SEデザインに復帰し、SaaSプロダクトを軸としたマーケティング支援サービスを担う第二事業部のマーケティングを担当。

※本動画は2020年11月11日に開催したウェビナーの内容です。

ウェビナー視聴フォーム(1分で入力完了)