自社の製品やサービスの魅力を潜在顧客にも伝えたいが、効果的な方法が分からない。
導入事例をマーケティング活動の中でうまく活用できていない。
競合との具体的な価値の違いを明確化できていない。
稟議における有意義な判断材料としての「質」が担保できていない。
潜在顧客に向けて競合他社の製品・サービスとの違いを明示するため、第三者視点でのリアルな情報を盛り込めるよう、プロダクトの優位性をヒアリングしてさまざまな角度から検証し、制作に活かします。
制作コストを捻出するには、品質の高いコンテンツでなければ、社内で決済権限のある担当者の了承がなかなか得られないものです。当社の高品質な導入事例を、費用対効果に優れた販促ツールとしてご活用ください。
制作にあたっては、事前の打ち合わせを通じて情報を共有し、訴求ポイントを確認します。取材から原稿の作成、修正対応やWeb展開など一連の流れが把握できるため、安心してお任せいただけます。
コンテンツの企画・構成段階から、ご不明な点は随時お尋ねください。事例制作の信頼できるパートナーとして、お客様を全力でサポートします。
製品やテクノロジー、業種・業界に適したライターに取材・執筆を依頼する独自のネットワークを構築しています。また、印刷・翻訳・Web・映像・広告といったアウトプットにも多くの実績があるため、コンテンツの効果的な活用施策をご提案します。
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