コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

  • PRESS

いつも弊社のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、株式会社SEデザインは、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、当社の取り組みや強み、その考え方を多くの方に知っていただけるよう、デザインを刷新しました。
以下、リニューアルのポイントをお伝えいたします。

1.ビジョン・ミッションの明確化

当社の想いを知っていただけるよう、ミッション・ビジョンを言語化し、コーポレートサイトに掲載しました。

▼ビジョン

「誰もが新たなテクノロジーを活用できる豊かな暮らしを目指して」
私たちSEデザインは、マーケティングの領野でIT関連市場の活性化と新規テクノロジーの育成に寄与し、誰もがテクノロジーを活用できる社会をつくりあげていきたいと考えています。革新的な技術や発想によって新たな価値を発見・創造し、テクノロジーで暮らしの豊かさの実現と社会課題の解決を目指します。

▼ミッション

「コンテンツ開発とマーケティングでテクノロジー業界を支援する」
技術革新のスピード化が進み、市場の変化により顧客ニーズも多様化し、求められるコンテンツも日々変化しています。情報通信業のなかで培ってきた感度の高いコンテンツ開発力と、IT分野における35年以上のマーケティング力で、IT業界を支援し、集客から企業のブランド価値の向上までを戦略的に追求し、クライアント企業様と共に活躍領域を拡げていきます。

▼モチーフの紹介

 デザインモチーフは「形ないもの」をSEデザインのマーケティング支援によって「形あるもの」にするという概念を具現化。コンテンツマーケティングにおける未知の可能性と未来への期待感を有機的な形で表現しています。

それぞれのカラーはSEデザインのサービスを表し、単体では実現できないことも互いに重なり絡み合うことでシナジーを創出し、最大限の効果を発揮することを意味しています。

 

2.タグラインの再定義

今回、これまで掲げていたタグライン「For X-tech Marketing」を「Empower with Marketing」へと変更いたしました。新しいタグラインには、マーケティングを通じてより多くのお客様のビジネスを拓いていくという意味を込めています。

当社は、お客様のビジネス成長を加速させるだけでなく、より大きな社会的価値を創造することを目指しています。新しいタグライン「Empower with Marketing」のもと、私たちはこれからも革新的なマーケティングソリューションを提供し続け、お客様と共に成長していきます。

3.サービス区分の再編成

当社は、コンサルティングからコンテンツ制作まで、幅広いコンテンツマーケティングに関わるサービスを展開・提供しております。
これまでは、コンサルティングや制作を同一レベルで提示していたため、サービスの一貫性が明確でなく、「制作会社」に限定された印象を持たれることもありました。

今回のリニューアルを通じて、サービスを「マーケティングコンサルティング」「Web・コンテンツ制作」「HubSpot導入・活用支援」「ブランドローカライズ」の4つの主要カテゴリーに再編成しました。これにより、当社がコンテンツマーケティングにおける上流から下流に至るまでの一連のプロセスを包括的に提供していることを、より直感的にご理解いただけるかと存じます。

〈SEデザインのサービス一覧〉

マーケティングコンサルティング
 —Web・コンテンツ戦略構築支援
 ―UI・UXコンサルティング
 ―Webサイト分析・解析代行
Web・コンテンツ制作
 ―オウンドメディア制作
 ―LP(ランディングページ)制作
 ―SEO記事制作・作成代行
 ―導入事例制作
 ―ホワイトペーパー・Ebook制作
HubSpot導入・活用支援
ブランドローカライズ

詳しくは「SEデザインのサービス一覧」をご覧ください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。